あの風景をもう一度


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢城・兼六園ライトアップ冬の段

ど~も。
富山は、これでもかっていうくらい雪が降りました。テレビで騒がれてるのは、新潟とか東北のほうばかりですが、北陸も大変でした。
一か月ぶりにカメラ触りました。
昨日、石川県にある兼六園でライトアップがされているということで友達と行ってきました。
行く直前まで雪が降っている中、ダメもとで行ってみよう~ということで行ってきました。
現地に着いても雪が降っていて、これはダメかなぁと思っていたら、雪は奇跡的に止んでくれました。
ASC_0461 (424x640)
雪は晴れても、現地はとても寒く、厚着をしてきたつもりだったのですが、かなり寒かったです。
ASC_0523_040 (640x424)
私は、毎年来てます。いつみても素晴らしいものです。
今回は、寒さと天候のせいかあまり混雑は、してませんでした。
これで、晴れていて寒さもほどほどなら人はかなりいると思います。
ASC_0503_020 (640x424)
今度は、昼間の撮影に行こうかな~。昼間もきれいだろうな
  1. 2012/02/05(日) 22:48:23|
  2. 過去の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

どうもです。
全然ネタがなくて更新してません。最近は、写真を撮りに行くこともないのです。
なんせここ数日は雪が降りっぱなしですから。
2月の4・5・6とその次の週の10・11・12の二回にかけて
石川県にある兼六園で雪のライトアップが行われます。
去年初めて行きましたが、人が多かったし寒かったです。
今年も行こうかなと考え中です。体力があればの話ですが・・・
  1. 2012/02/02(木) 01:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:yoneboss
富山住みの30代前半
写真は高校生のころからやってるのに万年中級者
全然成長しない男です。
撮るものは、変なもの以外なら何でも。
なんかかんかで、一児のとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
紅葉 (0)
過去の写真 (5)
春 (3)
出来事 (3)
カメラ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

