あの風景をもう一度


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河津桜

_ASC0973 (800x581)
1/2000 F5.6 焦点距離200mm ISO400
今朝撮ってきたメジロと河津桜です。トリミングしてあります。場所は八尾町の城ヶ山公園です。
  1. 2012/04/15(日) 20:48:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

梅の写真

えっと
最近更新が止まってました。いろいろと忙しくてすっかりさぼっってました。
先月撮りに行ってきた梅の写真をアップします。
2012.03.29豪農の館内山邸 (86) (640x424)
このときは、前にも書きましたが、本当に未だ咲いてなかったんです。
ちょっとわかりにくいですが後ろに映っているのが立山連峰です。
2012.03.29豪農の館内山邸 (47) (640x424)
咲いていてもちらほらでした。
_ASC09071 (640x424)
そのあと一週間くらいして撮りにってきた写真です
ちょうど見ごろでこれ以上咲くと満開ですが、管理人さん曰く満開になると散ってしまうそうです。
  1. 2012/04/14(土) 20:56:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラックバックテーマ 「自分へのご褒美」

トラックバックテーマ 第1411回「自分へのご褒美」


自分へのご褒美は何かにつけて買ってます。最近買ったもので一番高価なものは、一眼レフカメラです。理由はご褒美ということでもないけれど、二台あったうちの一台が壊れたためです。
その他にもラジコンを買ったり、テレビやBDレコーダーを買ったりしてます。
  1. 2012/04/11(水) 23:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真

ど~も~
この前の暴風雨はものすごかったです。夜勤明けで家で寝ていたのですが、風の音がうるさすぎて眠れなかったです。
えっと、この前撮ってきた写真ですが、まだ編集できてません。もう少しお待ちくださいませ。
  1. 2012/04/05(木) 23:50:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:yoneboss
富山住みの30代前半
写真は高校生のころからやってるのに万年中級者
全然成長しない男です。
撮るものは、変なもの以外なら何でも。
なんかかんかで、一児のとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
紅葉 (0)
過去の写真 (5)
春 (3)
出来事 (3)
カメラ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

