あの風景をもう一度


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

50-500

先日、ついに50-500を買いました。
まだ、届いてないですが、来週には届くと思います。
今から楽しみです。届いたら何を撮ろうかな・・・
来月頭に撮影依頼があったんだった。その時に使おうっと。

買うまで散々悩みました。年末のボーナスで買うか。それともきっぱり諦めるか。
買っても使わないかもしれない。(その時は売り飛ばすけど)
でも、けっきょくかっちゃったんです。
何かと出番があるだろうと、おもいつつ。
誰かの結婚式でもあれば、活躍すると思う

でも、問題は重量なんですね。レンズだけで2kg弱+本体=3kg越えだと思います。
もちろん三脚なしで撮るつもりです0
  1. 2012/07/19(木) 19:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影依頼

先日 少林寺の先生から県大会の撮影依頼が来た。今年で三回目である。いつの間にか写真は私の仕事になってるyみたい。初めて頼まれたのは、3年前。 私はどこか出かけるときは必ずカメラを持って行っている。その時もカメラを持ってきていて、先生たちがカメラを買いに行くとい話を聞いて、私が、「カメラ持ってきてますよ」の一言で、撮影することになった。
動きが早いから、撮るのは難しいけど、いい勉強になります。
今年も頑張ってきます

追伸:50-500ミリのレンズを買うことにしました。
今年は、ニューレンズで撮影します
  1. 2012/07/15(日) 22:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔撮影した写真

ネタがなくて更新しませんでした。
先日、納屋を整理していたら、箱の中に大量のネガが入ってました。
その中で、昔気に入っていたしゃしんをアップします
蜜
すべて銀塩一眼レフで撮影しました。ちょうど蜜を吸っているところです

お正月の元旦に撮影したものです。どこかの高原から撮影したものです。
また、いい写真があったらアップします
  1. 2012/07/02(月) 21:35:03|
  2. 過去の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:yoneboss
富山住みの30代前半
写真は高校生のころからやってるのに万年中級者
全然成長しない男です。
撮るものは、変なもの以外なら何でも。
なんかかんかで、一児のとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
紅葉 (0)
過去の写真 (5)
春 (3)
出来事 (3)
カメラ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

