あの風景をもう一度


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キバナコスモス

resize0067.jpg
今晩は~ もう九月の半ばだというのに暑いです
この前予告したとおり IOXのキバナコスモスを見に行ってきました。
まず、そこにたどり着くまでが遠かった。片道一時間です。行くだけで疲れました。
駐車場から最初に見えたのがこの風景でした。夢の平みたいに一面に広がってるのかと思いました。
スキー場の真ん中に、どてんと広がってました。いったい何本あるんだという感じです。
結構たくさん写真は撮りましたが、その中での一番お気に入りがこれです。

resize0035.jpg
なんという名前の蜂かは、わかりませんが忙しそうにあっちこっち飛び回ってました。
何も危害は加えてないので刺されることはなかったです。
先日購入した50-500ミリで撮影しました。結構役に立ってます。買った甲斐がありました。
次は、どこの撮影に行こうかな。砺波夢の平かな~
今回の撮影で、超望遠レンズは、遠くを撮るだけではないということが改めてわかりました。50-500mレンズは、最短撮影距離が確か50センチだったような気がします。
今度は、超広角がほしいな
  1. 2012/09/18(火) 21:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yoneboss

Author:yoneboss
富山住みの30代前半
写真は高校生のころからやってるのに万年中級者
全然成長しない男です。
撮るものは、変なもの以外なら何でも。
なんかかんかで、一児のとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
紅葉 (0)
過去の写真 (5)
春 (3)
出来事 (3)
カメラ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

