あの風景をもう一度


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山もついに雪が降りました・・が・・降りすぎです・・・除雪が大変じゃないか!!
今回は私が乗ってる車について。
雪が降るまでは、日産のティーダに乗ってました。
なぜ「雪が降るまでは」かというと、FFなのはいいんですが、フルエアロになっていて、ローダウンしてあったのをもとの車高に戻したのですが、絶対、バンパー割れるから、雪が解けた時だけ乗ろうと思ってます。
今は、母のおさがりワゴンRに乗ってます。4WDだし、軽だからよく走るんですね。もとは妻の練習用の車にと思ってたのですが、おなかに子供がいるので、運転はしばらくなしです。
それにしてもこの大雪。何とかならないもんですかね。ある人は、「お前に子供出来たから異常気象なんだ」っていわれるし・・・
絶対関係ないから。
  1. 2012/12/10(月) 22:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yoneboss

Author:yoneboss
富山住みの30代前半
写真は高校生のころからやってるのに万年中級者
全然成長しない男です。
撮るものは、変なもの以外なら何でも。
なんかかんかで、一児のとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
紅葉 (0)
過去の写真 (5)
春 (3)
出来事 (3)
カメラ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

