あの風景をもう一度


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です

え~ ずっと放置してすみません。
かれこれ2ヵ月近く放置してました。
つい最近までいろいろと忙しくて更新怠けてました。
ネタがなかったのもありますが・・・
先日と言っても今月の初めですが、妹の結婚式に京都まで行ってきました。
10月5日が式だったので、前の日から京都入りし、6日に帰宅しました。
今まで家族総出で、3日間も家をからっぽにすることがなかったのです。

6日に自宅へ向けて出発したのですが、このまま帰ってもつまらない。
そうだ、浜松へ恩師に会いに行こうと思い、京都から車を走らせ妻と娘を連れて会いに行ってきました。
けど、考えが甘かったです。京都から浜松までって結構遠いのね。午前十時過ぎに京都を出発して途中休憩しながらもついたのが13時半とかそんな時間でした。
浜松を出たのが16時過ぎで、自宅に着いたのは21時でした。
途中、眠たくなり少し寝たのもあるけど、娘にミルクを飲ませたりしてたので遅くなりました。
トータルの走行距離が960キロでした。
恩師には結婚した時からの約束が果たせて良かったし、娘のこともいっぱい褒めてもらって嬉しかったです。無理して連れていった甲斐がありました
娘のドレスはレンタルです。
会う人みんなに「私にそっくり」と言われます。 確かに私がこのくらいの大きさだった時と同じ顔してます。

娘はホテルに着いてロビーに入った時、あまりの豪華さに声を出したそうです。(私はその場にはいませんでした・・・)
そのあと私は夕ご飯まで時間があったので京都駅近くにあるヨド○シカメラに行ってきました。
ヨド○シには初めて行きました。店内の広さにびっくりです。家電だけではなくおもちゃやプラモデルも売ってました。

今回の旅は、娘にとっては初の遠出でしたが特に病気もなく無事に帰ってこれてよかったです。





  1. 2013/10/26(土) 21:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:yoneboss
富山住みの30代前半
写真は高校生のころからやってるのに万年中級者
全然成長しない男です。
撮るものは、変なもの以外なら何でも。
なんかかんかで、一児のとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
紅葉 (0)
過去の写真 (5)
春 (3)
出来事 (3)
カメラ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

