あの風景をもう一度


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分へのクリスマスプレゼント

えーーーと 二ヵ月以上放置してました。 子育てやら仕事やら趣味やらで忙しくてずっと放置してます。

今回は全く関係ない話。

自分へのクリスマスプレゼントとして買ったものは・・・http://www.tamiya.com/japan/products/42270/index.htm


top.jpg
↑です。
定価がすごいことになってます。実売5万円ほどですかね。ラジコンの金額じゃないです。
タミヤは毎年12月に新型を出してます。
今回はマイナーチェンジではなくフルモデルチェンジなんですね。
このほかにも買ったものがいろいろあるので総額10万円でした。
年に一回のでかい買い物です。
  1. 2013/12/29(日) 10:02:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

yoneboss

Author:yoneboss
富山住みの30代前半
写真は高校生のころからやってるのに万年中級者
全然成長しない男です。
撮るものは、変なもの以外なら何でも。
なんかかんかで、一児のとうちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
紅葉 (0)
過去の写真 (5)
春 (3)
出来事 (3)
カメラ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

